ページ

2019年1月1日火曜日

[服]GUのボアフルジップ ブルゾン

新年最初のレビューはギリギリ買えたアイテム。
年末注文して店舗で受け取りました。
注文した後完売した模様です。

今回購入したのはGUのボアフルジップ ブルゾン。


これ,ネットで見た瞬間「可愛い!」と思いました。
が,そこでは注文せず。
これ以上アウターを増やすか?と思って。
しかし,値下げして¥1,990+税で購入できるということもあり,注文。
サイズはSしかなかったのでSを注文。

届いて開封して試着。

やっぱり可愛いわ。
サイズは丁度良かったです。
Sサイズでも結構ボワっとした感じになって良かったです。

トータルで見ると気に入っていますが,1箇所だけ気に入らなかった箇所がありました。


ポケットにあるこの白い布。
これはプチカスタムしても良いかも知れません。

それにしても,このクオリティーを¥1,990+税。
この価格で購入できたことは満足です。
プチプラアイテム最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿