ページ

2019年1月11日金曜日

[睡眠]睡眠時間6時間未満はダメ!

ブログを毎日更新するようになってからというもの,何やらやりたいことが激増し,毎日が楽しくなりつつあります。
やはり思っていること,やったことを文字に起こすことは楽しいものです。

今日はパフォーマンスのお話。

仕事始めから5日目。
帰宅時間が遅くなっていき,就寝時間も少し変化が・・・。
それなのに起床時間は同じ。
つまり,睡眠時間は減少。

昨日と今日は睡眠時間が6時間を切ってしまいました。

まあパフォーマンスの落ちること落ちること。

自戒のために書いておきます。

  • 帰宅時間は遅くならないこと
  • 睡眠時間は6時間未満にならないようにすること

残業は本当にダメですね。
仕事もですが,生活の生産性も下げるだけなので,労働時間は短めに限ります。

さて,明日から三連休。
何をして楽しむか,全然決めていません。
とりあえず,興味のあるスニーカーを見たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿